【ゲーム制作日記010】せいぞんほうこく
5月17日の日記。前回からとんでもなく間が空きました。
グリザイアの果実、迷宮、楽園とちるちるみちるやってたら時間が過ぎてたのです
…_:(´ཀ`」 ∠):
設計
どんな感じに画面の中身の要素とかシーンとかを置いて、どう動かすかなんて考えてました。
それで結局、MVVMを捨てるけどWPFっぽさは残す感じの設計になる予感です。
5月17日の日記。前回からとんでもなく間が空きました。
グリザイアの果実、迷宮、楽園とちるちるみちるやってたら時間が過ぎてたのです
…_:(´ཀ`」 ∠):
どんな感じに画面の中身の要素とかシーンとかを置いて、どう動かすかなんて考えてました。
それで結局、MVVMを捨てるけどWPFっぽさは残す感じの設計になる予感です。