【ゲーム制作日記010】せいぞんほうこく

5月17日の日記。前回からとんでもなく間が空きました。
グリザイアの果実、迷宮、楽園とちるちるみちるやってたら時間が過ぎてたのです
…_:(´ཀ`」 ∠):

設計

どんな感じに画面の中身の要素とかシーンとかを置いて、どう動かすかなんて考えてました。
それで結局、MVVMを捨てるけどWPFっぽさは残す感じの設計になる予感です。

イベントスクリプト

いろいろと考えた結果、イベントスクリプトをつけることにしました♡
ということで、メッセージ表示部分をつくりつつテスト中なのです。



制作再開したのが昨日くらいな上に、見せるものが何にもないって部分をもそもそやってたので
とてつもなく内容の薄い日記になってしまいましたです
生存報告みたいなやつだね、これ。

たくさんある課題(音出すのを試す、入力をどう扱うかなど)もはやく片づけないとですね。
特に入力、どうするんだ・・・