制作中断風味おふとん添え(たぶん二か月くらい)

年内といったな、あれは嘘だ

プログラミング以外のスキルにわりと絶望したので、しばらくはすきるあっぷの期間をとるです。
某ハッカソンに参加することにもなったし、とれる時間が少ないせい、ってのもあるです。


ただ、何にも進めないっていうのもちょっと…と思うので、
練習も兼ねれるし、ちまちまと素材をつくっていこうかなという次第。


げえむのプログラムの方は、基本動作はできるようになったけど、設計でア゛ア゛ア゛ア゛いっております。
あと今更ながらだけど、最低限の見た目というか動きはさせるべきじゃないかなと
ぶれぶれしております。

機能増やしすぎたらjsonで定義してるスクリプト書くのが超絶面倒になるよー、と
きっと誰かさんが頭の中でささやき続けてくれたらだいじょうぶ!