2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

おこたさんが興味を示しそうなものリスト かえる(ぴょんぴょんはねてる でんでんむし(のそのそ たんぽぽ(むしゃむしゃ おふとんうさぎ(すやぁ きのこのてきの死体(じゅるり チェーンソー(ゔうううううううん まねっこそう(さゆうにゆれてあそぶ おそ…

【ゲーム制作日記009】画像の補間とからくがきとか

4月8日、5日も開いちゃいました日記です。。アー… あいだ開いちゃった割にぜんぜん進んでないのん。海産物おいしかったのん。お酒おいしいのん。 画像拡大時の補間 どうやら RenderOptions で補間設定をする際、コントロールを指定してやるみたいでした。あ…

【ゲーム制作日記008】技術的問題たち(無知

4月3日、一日空けてからの、日付変わっての日記です。ねむい。いろいろとうーん、って思ってた事たちが解決風味に向かってるのと、 これは気を付けないと…みたいなものがでてきてます。 記事タイトルはかっこよく書いてみたけど無知なだけですのん( ˘ω˘ )スヤァ…

【ゲーム制作日記007】あーちゃ(仮)

書いてる途中の記事が消えたりでおぼぼぼぼしてたら日付変わってた…。 03/31の日記ですのん きょうはういすきー呑みながらのおえかき。だいたいかたちになったのでぺたり。おしとやか系におちつきました。お胸はご察し。しかたないね。 以下妄想めもよりあー…