【ゲーム制作日記007】あーちゃ(仮)

書いてる途中の記事が消えたりでおぼぼぼぼしてたら日付変わってた…。
03/31の日記ですのん
きょうはういすきー呑みながらのおえかき。だいたいかたちになったのでぺたり。

f:id:ofuton_usagi:20150331234858p:plain

おしとやか系におちつきました。お胸はご察し。しかたないね。


以下妄想めもより

あーちゃ
 こころはおんなのこ。
 あざとい。かわいい。そのおかげか誰彼かまわず好かれています。
 親しいひとをからかうことが好きなのか、「よる」や「のん」がよくからかわれています。
 意外にもさばさばしており、「よる」をよく引っ張っています。
 いざとなったら大切なもの以外を迷わず切り捨てられる子です。
 自分自身か大切なもの、その二択になったとき、彼女?はどうするのでしょうね。
 意外にも辛いものがすき。