アニメーションいぢいぢ(2)

3月30日、げつようびこわい。
今日はアニメーション回りと絵をいじっておりました。


スマートな画像切り替えアニメーションは別途記事を書いたので興味のある方はどうぞ。
そちらに吸い取られて書く内容がほぼありません、やったー(棒


問題は、アニメーションをどこかで定義しないといけないこと。
それで昨日の記事でちょっと書いた、Xamlの文字列→Storyboardへの変換。
変換は相変わらずちょっとしか試してないのだけど、変換したタイミングで アニメーションさせる対象のImageな無いぞうらー!って例外が吐かれてます…。
うーん、XAML以外の独自の構文から生成するしかないのかなー?うむむむ。


絵は違和感がたくさんにょきにょきしております。要たくさん修正。
あと気づいたのですが、現状の絵の出し方だと、スカートの下からちょっとだけ見えるパニエとかが見えない!!!大問題です!!!!


あーちゃの下半身一部。うちまたとブーツがんびゃった。
これだけでかわいいっていうのはずるい。ずるいずるい。
f:id:ofuton_usagi:20150330223628p:plain