ゲームをつくることにしました

尻を叩くために今日から制作日記的なのをつけますん。

現状はゲーム内容を考えつつキャラクターを膨らませてる段階。

あ、開発はC#/WPFでやろうと思います。そちらは技術的なものの下調べ中。
せっかくなのでいろいろ試しつつやってみたいのん。




…日記っていっても書くことがほぼないのよさーー。
ってことで、何か創作メモの中から書けそうなものをちょいすして掲載しておきます。


おっさん
 気のいいおっさん。豪快。妻子持ち。
 井の中の蛙なのに深く考えないところがいい面も悪い面をも語ってくれます。
 妻の手料理がすき。



うん、いいよねおっさん…。主人公がしぶいおっさんのハリウッド映画とかだいすき。
しかし、おそらくこのおっさんはゲームに出てこない。